スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁煙中

2007.01.27(19:48)
 1月1日より、長年、慣れ親しんだ煙草ですが、【禁煙】をしています。

 なぜかと言えば、最近公共の場所や街中ではなかなか吸えなくなってきているのと、身体の健康が気になり始めたからです。
 人生の約半分が煙草と共にあったのだから、キレイな体に戻るのは何時の事やら・・・。

 今まで、何度も禁煙を試みたが、なかなか続かなかった私なのですが、今度ばかりは本気で禁煙を誓ったので、何とか吸わずに続いてます。

 ただ、習慣とは恐ろしいもので、ふとした瞬間に手持ち無沙汰になると手が勝手に「何か」を探してます。また、常に何かを口にしたくなり、禁煙開始時に比べ若干太ってしまいました。

 少しくらいの体重増加は気になりませんが、これからは禁煙よりも、ストレスに耐えられなくなる事が心配です。

 「ふとしたきっかけで、また吸ってしまうんではないか?」

という恐怖にどうやって立ち向かって行けばいいのかな?

 まあ、ここまできたから頑張れるだけ頑張ろう~!

スポンサーサイト
<<Bigbangって何? | ホームへ |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bigbang777.blog91.fc2.com/tb.php/2-10486c94
| ホームへ |
プロフィール

モモ@禁煙中

Author:モモ@禁煙中
ただいま禁煙中です。
時々、タバコを吸う夢を
見てうなされてます。
いつまで続くことやら・・・

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
アクセスランキング
インフォカートランキング

ブロとも申請フォーム
